23367 Re: 7ID の画像認証

Hygieneです。
私と知人は、イトーヨーカドーのネットスーパーで困りました。
初めに知人がメールや電話で問合せを試みたのですが、
メールは返信がなく、
電話は3カ所ほどかけ直しをすることになり、
1カ所は50分ほど待ってもつながらず、
結局別の手段で解決したとのことでした。
私が電話したときも、最初はネットスーパーのことは言わなくても話が進みまし
た。
私はセブンイレブンのアプリはログインせずに
新商品をチェックしていただけでしたが、
今初めてログインしてみたところ、
パスワードを再設定した7IDでログインできました。
7IDのログインは共通なのではないかと思います。
ただ、別MLの情報ですが、
アプリでログインするためには、パスワード再設定の後、
オムニ7サイトへのログインとアプリからの何らかの設定が必要だったとのこと
でした。
こちらには画像認証はないようでした。