23291 Re: 21712] App Store & iTunes ギフトカードのキャンペーン

品川です。

セールといえば、App Store & iTunes ギフトカードの10パーセントコードの増量や割引のキャンペーンが開催されています。

au WALLET Marketからの購入の場合は10パーセントオフ。
コンビニから購入した場合は、期間内にキャンペーンサイトにアクセスして、バーコード情報を入力、さらに画像認証を突破しないといけないのでかなり手間に感じてしまいます。

先日はApple IDへの入金で自動的にボーナスコードがチャージされるというキャンペーンをやっていたところでしたが、それがもっとも手間いらずな方法だと思われます。

スマートスピーカーも割引セールをしているときに買った方がお勧めですが、iTunesのギフトカードもキャンペーン中にゲットしておくとお得ですね。
キャンペーンごとに条件がことなるので、しっかりと確認しておく必要があります。

iTunes Card 割引販売速報 - 今やっている AppStore & iTunes ギフトカード の割引・コード増量キャンペーンをお知らせします
http://itc-check.com/

Google Play ギフトカードは頻繁にはお得なキャンペーンをしてくれない印象ですが、セブンイレブンで最大10パーセントのクーポンをもらえるキャンペーンをやっているようです。

ぐぐぷれカード割引販売速報 - 今やっているGoogle Play ギフトカードの割引・ポイント還元キャンペーンをお知らせします
http://gpc-check.com/