23283 Re: ラジコについて

青森の小堀さん、返信ありがとうございます。
コケコッコーです。
スリープ状態でも聴けるんですね。
便利ですね。
家での仕事ですのでラジオがあれば事は足りているんですが、どんな物かアプリを入
れてみたんです。
局によってはきれいに入るので良さそうですね。
イヤホンが、落ちないかが心配ではありますが、園芸好きには便利そうです。
操作もやっているうちになれるでしょうと、気軽に考えています。

ありがとうございました。