23218 Re: Ios12.4について

こんばんは。ひまあられです。
森住様ありがとうございました。
音声を確認させていただきましたが、文章の読み上げについては問題ないようですね。
説明が足りませんでした。
updateを終えたのち、設定の一般を開いた時のメニューの「情報」の読み方や、アプリ内
において選択中の項目に当たった時に、「せんたくつう」とは聞こえませんか?
宜しくお願いします。