23213 Ios12.4について

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。
皆様の多くの知識には、頭が下がる思いです。多くの部分を参考にさせてもらっています
。
 さて、本日Ios12.4がupされました。
細かな修正内容は省きますが、お聞きしたいことがあります。
私は、「Siri女性日本語」を使っているのですが、updateをかけたところ読みのアクセン
トや読み自体がおかしくなった部分があります。
例えば、「情報」を「ぞうほう」と聞こえます。
また、「選択中」を「せんたくつう」と聞こえます。
別の音声に変えたり、再起動などもしましたが、他の音声エンジンは正しく発生するのに
、「Siri」は上記のように聞こえます。
私の所だけかもしれませんが、報告しておきます。
機種は、Iphone8です。