23207 Re: アップルiDとパスワードの入力がうまく行きません

こんにちは、菊池です。
本田さん、アドバイスをいただきありがとうございます。

「アイクラウドのキーチェーン」というのは初めて聞く言葉なので、
後ほど設定アプリの中などを覗いてみることにします。