23206 ラジコプレミアムについて教えて下さい

皆さんこんにちは。
石川県の開田正一(ひらきだ しょういち)と申します。

1週間ほど前にラジコプレミアムを入手して楽しんでいます。
今のところ聞きたい放送はエリアフリーから選んで聞いています。
しかし、「マイリスト」に登録して簡単に操作したいのですがその方法が判りません。
どなたか教えて下さい。

iPhone8 と IOS12.31 です。
よろしくお願いいたします。