23169 Re: FW: Re: 3 つの質問

菊池です、
野々垣様、
ご返信いただきありがとうございます。

自分も今、試してみたところ、
4本指のダブルタップでは、
完了ボタンが現れないことを発見してしまいました!

でも、ホームボタンのクリックで、
その練習モードを終了させることは、
以前から知っていました!(笑)

今でもスクリーンカーテンをオフにしようと思ったり、
何かの拍子でボイスオーバーをオフにしてしまった時には、
かなり焦りますね!(汗)

ところで、これとは全く別の、
しかも初歩の初歩的な質問があるのですが…

その件に付きましては、
改めて別便にてアップさせていただきます。