23161 Re: 23159] Re: キーボードについて二つ質問

吉田さん、こんにちは、かんかんです。

解決いたしました!

上にスライドさせてキャップスロックを引き上げるイメージですね。トリプルタップというヘルプに惑わされて全く気づくことができませんでした。

吉田さんも、野々垣さんもご協力ありがとうございました。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信