23160 Re: 23157] Re: キーボードについて二つ質問

野々垣さま、ありがとうございます、かんかんです。

これは素直に従おうと思います(わらい)。

いらぬ不安を抱えてトラブルを呼び込むこともありませんしね。

お答、大変ありがとうございます。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信