23150 Office For Macについて

はじめまして、福岡に住んでいる手嶋です。

皆様の投稿をいつも勉強になるなーと思いながら見ています。

今回は質問がありはじめて送信させていただきます。

私はMacBook Airを使っています。

気に入ってはいるのですが、最近エクセルやワードを使えないことが不便に感じてきました。

調べてみると、Office For Macというソフトがあることがわかりました。

このOffice For Macについて、ボイスオーバーでの操作に対応しているのか、使い勝手などの情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。