23152 Messenger で送ってもらった写真の保存について

みなさん、こんにちは。
滋賀県の西村です。
よろしくお願いします。

私はiPhone8ユーザです。
全盲なのでVoiceoverを使って操作しています。

昨夜、Messengerで写真を送ってもらったのですが、
その保存方法がわかりません。

以前は偶然?保存できたこともあったのですが、
そのやり方を忘れたということもありますが、
今日はまったくお手上げの状態です。

なお、Messengerは最新です。
ご教示よろしくお願いします。