23155 新間です。ガストのアプリについて

初めての時、ハンドルネイムは、トンボだと思いました。
これからは、本名でメールします。
名前は、新間です。
宜しくお願いいたします。
住まいは東京足立区です。
皆さんにお聞きします。
ガストのアプリを入れています。
品物を選んでから、使うと言うボタンがあります。
ボタンを捺しても品番号が出ません。
ボイスオーバーを解除してから店員に捺して貰い
番号を出して貰うしかないのでしょうか?
スカイラークのアプリを使用している方宜しくお願いいたします。