23104 大変失礼いたしました

 横浜の久保です。

 先日、歩行レコーダーにつきまして、
谷口さんあてのメッセージとして投稿したメールで、
返信のターゲットメールを間違えたうえ、
誤字脱字の多いメールを送信してしまいました。
大変しつれいいたしました。
以後このようなミスのないように注意しますので、どうかお許しください。

 以下は、当該メールの本文を修正したものです。

 横浜の久保です。

 谷口さんみなさん、歩行レコーダーについて盛り上がっていますね。
どれほど有益なものか、はたしてこの私が購入した場合に使いやすいものなのか、ま
た私が将来買うかどうかについてはここではおいといて、もうすぐにも販売できるも
のなら、早く販売を開始してほしいというのが率直な意見です。
私が住んでいる横浜では、どんな製品でも日常生活用具の給付を受けられますが、ご
存じのように、自治体によっては、受けられない地域もあります。
以前私が住んでいた地域の自治体では、今でも白杖1本でさえ給付してもらえません
。
そういう地域にお住まいの方々にとっては、仮に歩行レコーダーが指定の対象となっ
たとしても、何のメリットもないわけでして、それでも欲しいという方々にとっては
、意味のない待ち期間を強いられるわけです。
そういった方々の気持ちも考えて判断していただけませんでしょうか?
 私は以前、谷口さまの会社からゲームソフトを購入したことがあり、個人的にも何
度かお話させていただいたことがありますが、その印象から、谷口さまは、けっして
顧客の気持ちを考えない方ではないと信じています。
貴社のソフトやアプリが欲しい人が何を求めているのか、どうしてほしいのか、それ
をどうかくみ取って判断してはいただけませんでしょうか?
私もマッサージ業という形で今客商売をしていますが、これまで得た知識や自分の利
益だけ考えて患者さんと接していても、患者さんは離れていくばかりです。
患者さんが私たちに何を求めているのか、それを最大限くみ取り、それを可能な限り
かなえてあげるようにする努力をしないと、この職業はやっていけません。
製造業や販売業でもそれは同じだろうと思います。
この数日、このMLにおいて、(歩行レコーダーを)「とにかく使ってみたい」という
方々がこれほど多くいらっしゃるわけですから、まずはその声に耳を傾けていただけ
ませんでしょうか?
このMLのみなさんの1メンバーとして、また谷口さまの会社のソフトの1ユーザーと
して、心からお願いいたします。