23063 Re^2: 電子マネーなどの残高確認アプリについて教えてください。

平瀬です。

パソリがなくても、セブンイレブンアプリでは、NaNaCoのマネー残高とポイントを確
認できます。
また、楽天Edyは、定期的に残高をメールで配信してくれるサービスがあります。