23057 Re: 電子マネーなどの残高確認アプリについて教えてください。

本田です。

林さん
SONYから販売されているカードリーダーをブルートゥースで接続させ読み取る方
法もあります。「パソリ」で検索してみてください。
またTポイントもアプリと紐付けすれば知る事ができます。
秋にリリースされるiOS13もNFC強化され、直接iPhoneで残高を知るようになる記
事がネットに掲載されていました(眉唾ですが)。