23017 マイホームページのブックマークを付けているところが開かない

森住さん グリーンシャです。
わたしの下記の質問に対してご丁寧なアドバイスをいただきありがとうございます。
森住さんのメールを拝見して、少しわかりましたので
自分なりに頑張れるところはやってみて、分からないところはパソコンの先生と相談しながら修正したいと思います。
それでもありがたいことにみなさんのご意見を読ませていただいているうちに
アタラシイ発見をしました。これでブックマークが開かなくてもいいのではないかと思ったくらいです。
それはタイトルの画面で3本指でスクロールと言うかスライドさせると
すぶに タイトルの下に書かれている文章にたどり着け読むことができます。
画面で見ているひとにとっては一目両全ですね。
わたしはフリックしながらタイトルを確認してそこから読んでいます。
難問に遭遇する度にアタラシイ発見があり、いろんなことを学ぶことができよかったです。

> 操作ミスでも、何かの設定でもありません。御自身でhtmlのソースを書き換えるしかないですね。
> 先のメールでも書きましたが、これはiOs版のSafariの仕様なので、さいたま市の丸山さんのindex.htmlのソースを参考にして、
> eltusei.htm をエディターで直接編集するしかないと思います。
>
> Appleに相談しても、先方はそこまで返答できないと思われます。何せ、Safariではなく、html作成者、つまりグリーンシャさんが対応しないと直りませんので。
>
> Google検索語句に、
> ios safari ページ内リンク 動作しない
> [...]

今回どうしても解決しない問題を、みなさんに検証して頂きたくお願いします。
まずわたしのアイホンは8でバージョンは最新版です。
ボイスオーバーを使用しています。
ホームページのグックマークが開かなくなったのは、
アイホン6の時に自分のホームページを検索して、それを共有して自分のホーム画面に
アプリとして入れている。
そのアプリを開いてホームページを見ていた時に誤って、
どこかにチェックを付けてしまったようで、その時から
ブックマークのところが以前は開いていたところが開かなくなりました。
リセットしたり、アイホン8に買い替えてもおなじで、その部分だけが開きません。
HPはパソコンで作っていて、項目のエッセイとか川柳などにハイパーリンクを付けて
その中のエッセイの中のタイトルにブックマーク
(文章のところに飛ばすジャンプ機能)を付けています。
その書いているタイトル「朗読劇観賞に行ってきました」等々に、
それぞれにタイトルを付けているのですが、
そのタイトルの文章が開かなくて、その中に書かれている文章が読めません。
パソコンからは自分でも人のパソコンからでも開きます。
でもアイホンからは自分も人のアイホンからも開きません。
しかし、アンドロイドのスマホを使用している友達は開いて読めるようです。
それでアップルサポートに電話して聞いてみたのですが、
よく分からないようで、契約しているサーバーに問い合わせてほしいと言われて、
そちらで検証してもらった結果、アイホンに問題があるのではと言う回答でした。
わたしの説明不足で分からなかったのかも知れませんが、お店の方に出かけるのは
最後の手段にしたいと思い、みなさんに解決の方法を教えていただきたく思います。
下記に私のホーウページアドレスを貼り付けておきます。

https://main-griinnsya.ssl-lolipop.jp/