23018 eye eye福祉機器展2019 視覚障害者のための生活用具展示会 開催のご案内

※このメールは複数のMLに送っております。
 重複して受け取られている方、どうもスミマセン。
※このメールの転送・宣伝、大歓迎です。

アイサポート仙台の阿部です。
お世話になっております。

今年の仙台での視覚障害者向け生活用具展示会、
「eye eye福祉機器展2019」の開催が近づいてまいりました。

開催日時と場所は次の通りです。
(1)日時
2019年7月6日(土) 13時〜16時
     7日(日) 10時〜16時

(2)会場
仙台市福祉プラザ 1階 プラザホール

住所
仙台市青葉区五橋2丁目12-2
交通案内
仙台市営地下鉄南北線「五橋」駅 南1番出口より徒歩3分
仙台市営バス宮城交通「五橋駅」バス停より徒歩4分

お近くにお住まいの方、興味をお持ちの方はどうぞご来場ください。
また今回は、2日目である7月7日(日)の午前中に
「働きたい・働き続けたい目の不自由な方の交流会」も開催します。

詳しくは以下のサイトをご参照ください。

NPO法人アイサポート仙台 トップページ
http://www15.plala.or.jp/isupport/

eye eye福祉機器展のページ
http://www15.plala.or.jp/isupport/eyeeyekikiten.html

仙台市ホームページのイベント告知
https://www.city.sendai.jp/shogai-jigyo/eyeeyehukskkten2019.html

--
以下、署名です

アイサポート仙台
仙台市視覚障害者支援センター
社会福祉士

阿部 直子

住所 〒981-3133 仙台市泉区泉中央2丁目24-1
電話 022-341-1728
ファックス 022-341-1729
メール abe@xxxxxxxxxxxxxxxxx