23016 iPhoneの標準カレンダーに大安や仏滅などの六曜を表示させる方法

平瀬です。
グーグルカレンダーには大安や仏滅といった六曜を追加表示させられるのに、iPhone
には表示させられないので不自由に感じていました。
検索していたら
https://isuta.jp/category/iphone/2014/04/348595
を見つけました。
早速
http://rokuyo.info/
の中の
http://m.rokuyo.info/
を追加しました。
これで、日取りをすぐ確認できるようになりました。