23012 入会しましたのでよろしくお願いします。

こんにちは。
入会の挨拶です。
コケコッコーと申します。よろしくお願いします。
iPhoneを機種交換したというので古いタイプですが、いただきました。
まだ、契約していませんが少し慣れてからできそうなら新しいタイプで契約しても良
いかなと考えています。
ただ、今回いただいたiPhoneは、6です。
5sもあったようでこちらもいただきました。
5sの方が持ちやすいのですが、新しい8とか10でもこのように四角張った持ちや
すい小さめのiPhoneってあるのでしょうか。

まだ数日ですのでよくわかりませんが、使えそうだと思っています。
わからないことばかりですので初心的な質問になると思いますが、
何せ還暦を二つほど過ぎましたのでそろそろガラケイからスマホに変えておかないと
覚えが悪くなりそうです。
よろしくお願いします。