23013 Re: 入会しましたのでよろしくお願いします。

平瀬です。
コケコッコーさん

私が使っているiPhone SEとiPhone 5sは同じ大きさだと思います。
スペックとしては、SEは6と6Sの間といった感じでしょうか。

iPhone Xと8、7、6s、SEをわかりやすく比較してみた。選ぶならオススメは7かSE!
https://ushigyu.net/2017/09/15/i-recommend-iphone-se/

だんだんスマホは大きくなっています。
タブレットじゃないかと思う大きさ、重量感のものもあります。

私がアンドロイドからiPhoneに機種変更するに当たっては、コンパクトなものをと思
い、6も6Sも選択枝にはありませんでした。
次に機種変するとしたら、SE2が出てからかな!と思っています。
EdyもNaNaCOもカードタイプをiPhoneの手帳型ケースに入れて持ち歩いていて、とく
にスペックにも不足を感じてはいません。