23007 マイホームページのブックマークを付けているところが開かない

さいたま市の丸山さん グリーンシャです。
わたしの下記の質問にたいしてご丁寧なお返事ありがとうございました。

> 大昔、私が書いたページ
> http://sai-jakumonken.sakura.ne.jp/town/index.html
>
> サファリでもページ内ジャンプできています。
>
> 確か、"#hoge" での飛先は、 name= 属性ではなく、 id= 属性で書くのではなかったか?
>
> ********************************

丸山さんのホームページ覗かせていただきました。
パソコンからもアイホンからもブックマークのところがサファリから開いて、ちゃんと読めました。
以前はわたしもちゃんと開いて読めたのですが
たぶん自分の操作ミスでどこかにチェックを付けてしまったのだと思います。
たとえばフェイスブックなどで自分が公開したくないことは設定でチェックを付けたりするようなものかとも思います。
どうしても解決しない場合はアップルサポートセンターに持っていくしか仕方がないようです。

今回どうしても解決しない問題を、みなさんに検証して頂きたく出てきました。
まずわたしのアイホンは8でバージョンは最新版です。 ボイスオーバーを使用しています。
ホームページのグックマークが開かなくなったのは、あいほん6の時に自分のアイホンに入れているアプリを開いてホームページを見ていた時に誤って、どこかにブックマークを付けてしまったようで、それからは以前開いていたブックマークが開かなくなりました。
リセットしたり、アイホン8に買い替えてもおなじで、その部分だけ開きません。
HPはパソコンで作っていて、項目のエッセイとか川柳などにハイパーリンクを付けて、
その中のエッセイの中のタイトルにブックマークを付けています。
その書いているタイトル「朗読劇観賞に行ってきました」
「車の安全運転について思うこと」などタイトルを付けているのですが、このタイトルの文章が開かなくて、その中に書かれている文章が読めません。
パソコンからは自分でも人のパソコンからでも開きます。
でもアイホンからは自分も人のアイホンからも開きません。
しかし、アンドロイドのスマホを使用している友達は開いて読めるようです。
それでアップルサポートに電話して聞いてみたのですが、よく分からないようで、契約しているサーバーに問い合わせてほしいと言うことで、そちらで検証した結果、アイホンに問題があるのではと言う回答でした。
わたしの説明不足で分からなかったのかも知れませんが、お店の方に出かけるのは最後の手段にしたいと思い、みなさんに解決の方法を教えていただきたいとおもいます。
下記に私のホーウページアドレスを貼り付けておきます。

https://main-griinnsya.ssl-lolipop.jp/