23008 Re: マイホームページのブックマークを付けているところが開かない

グリーンシャさん、森住です。

操作ミスでも、何かの設定でもありません。御自身でhtmlのソースを書き換えるしかないですね。
先のメールでも書きましたが、これはiOs版のSafariの仕様なので、さいたま市の丸山さんのindex.htmlのソースを参考にして、
eltusei.htm をエディターで直接編集するしかないと思います。

Appleに相談しても、先方はそこまで返答できないと思われます。何せ、Safariではなく、html作成者、つまりグリーンシャさんが対応しないと直りませんので。

Google検索語句に、
ios safari ページ内リンク 動作しない
と入れて検索すると、たくさんヒットします。

Microsoft Wordで作成されているようですが、htmlファイルを直接エディターで編集します。
どこをどう書き換えれば良いのか御自身で理解していないと、この問題は解決しませんので、
htmlソースをよく見て頑張ってみてください。