22957 アマゾンエコーでアップルミュージック、「Todays Hits を聞かせて」はうまくいきますか。

福岡県在住の久保です。

昨日来、アマゾンエコーでのアップルミュージック利用が話題になっています。
私のところでは、「Todays Hits を聞かせて」が全くうまくいきません。
「アップルミュージックでは見つかりませんでした。」の一点張りです。
Todays Hits という英単語の発音なのでしょうか。
アマゾンの情報メールでも、このように話すように書かれています。
いろいろと試してみてはいるのですが。
皆様のところではいかがでしょうか。
そもそもアマゾンミュージックに比べて、少なからず動作がぎこちない気がします。
このあたり、サードパーティのサービスということで、目をつぶらざるを得ないので
しょうね。
それから、管理人さんへのお尋ねですが、この話題、このMLの趣旨に反していません
でしょうか。
一応、アップル関連ということではありますが、エコー中心の話でもあります。
このまま続けて良いものか、自分としても気にはなっています。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx