22940 ハンズフリー撮影用に使えそうなスマホホルダーのレビュー

こんにちはyutomatoです。
谷口さんの「iphoneをバッグやポケットに入れているとき」の関連すれです。

フリーハンドで撮影するのに、amazonでかなりいいのを見つけたのでレビューします
。

LORDWEYベルトケース ベルトクリップ マグネット ベルトホルダー ウエストポーチ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CY18PC2/ref

私はiphone8に、バンパー付きのケースをつけているので、ちょっと大きめの5.1イン
チ用を購入しました。

iphoneを立てに入れて、マグネット式の蓋を開くと、カメラ・レンズが出た状態にな
ります。
蓋は裏側にたためますのでこのままベルトかショルダーに取り付ければハンズフリー
で撮影が可能です。
ベルトクリップは回転式になっていますので、斜めがけショルダーに取り付けても
垂直にできます。
蓋はマグネット式なので普段使いにも取り出しやすくて良さそうです。
タオルに挟んで頭に取り付けて、be my eyesでフリーハンドでみてもらうってことも
できそうです。まあ 頭につけるにはちょっと重いですけど。