22896 Re: applewatchの初期化がきちんとできているかを確認する手段はありますか?

こんにちは。熊本の小川です。
私は、譲渡する目的ではなかったのですが、初期化したことがあります。
初期化した後、Apple Watchの電源を入れた時、Digital Crownを3回押すと、英語でVoiceOverの読み上げが始まります。つまり、全盲の私でも初期化が完了したことが確認できます。
それから、iCloudにデータが残っていたことは、別の問題だと思います。つまり、iPhoneを使って、再びベアリングを行うことを考えれば、残っていても不自然ではないのではないでしょうか。
では。