22895 applewatchの初期化がきちんとできているかを確認する手段はありますか?

福岡県在住の久保です。

applewatch 2(watchOS5.2.1)ですが、第三者への譲渡を念頭に、完全に初期化した
いのです。
ネット情報などを見ながら、自分なりにやってみましたが、いまいちきちんとできて
いるかが分かりません。
すべてのコンテンツと設定を消去したのですが、なぜかicloudには残っていたようで
、ここはiPhoneから手動で削除したという状態です。
アクティベーションロックの解除を含めて、本当にきちんとできているか、不安があ
り、これを確認する手段はありますでしょうか。
iPhoneとPCを利用可能です。
PCであれば、PC-Talker、ネットリーダーです。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx