22894 次期iPhoneは見送り

本田です。

私のキャリアはSBですが、今年10月以降の料金設定がいまいちはっきりしません。
安くしたいのならYモバイルにしろとか言ってるし。
5G対応はシリーズすべてが2021リリース予定とも言っているし。
ガラホとiPodtouch・iPadproの3台も考えています。
でも最新のiPhoneも捨てがたいですが、国は割引を2万円までと民間の競争を阻
む方向ですし。
しかし、解約料を1千円にしたのは評価しています。

やっぱり値段で新型iPhoneが持ちたいな。