22868 Re: 通知があった際の音声だけを消す方法はありますか?

おはようございます。、菊池です。
堀さん、アドバイスをいただきありがとうございます。
いろいろと試してみようと思います。

ちなみに音量は、
ユーチューブ動画の視聴や、
ラジルラジルの聞き逃しサービスなどをよく使うので、
だいたい80%以上になっていることが多いですね!

まあ、それらを聞き終わった後は、
本体側面にある音量ボタンを使って、
それを下げるようにするのを習慣にしておくことも、
まずはもっとも初歩的な対処法かもしれませんね!(笑)