22867 Re: 通知があった際の音声だけを消す方法はありますか?

菊池さん、皆さんこんにちは堀です。

> やかましいなあと感じたり、
> びっくりして飛び起きたりしてしまうことがあります!

まずは音量を見直してみることをおすすめしますが、設定の通知のプレビューを表示は、通知画面に内容を表示するかどうかだったと思います。
あと、通知自体をOFFにしたり、ロック画面では音だけにしたりすることもできます。
いろいろ設定してみて自分の一番いい設定を見つけるしかないと思います。