22836 Re: スマホ決済

滋賀県の二木さん、スマホ決裁をお使いの皆さん、森住です。

Apple Payは、それ自体にポイントがたまらないので、設定したものの一度も使ったことがないですね。
VoiceOverの読みあげは、だいたい各社問題ないですが、
LINE Payで、オートチャージのチェックボックスと、クジがVO環境で操作できない問題があります。

私が良くいくお店は、ウェルシア ローソン セブンイレブン ファミリーマートです。
7月1日からセブンアンドアイHG母体の7Payが開始されますね。
セブンイレブンでも、Pay Pay LINEPayメルペイが使えるようになります。お金のばらまきはやるのでしょうかね?

消費税10%前の各社のお金のばらまきに今後も期待です。(笑い)

ポイント重視だと、楽天銀行の講座を作って、楽天クレカを作って、その引き落とし口座に楽天銀行の講座を指定して、
お店でモバイルTポイントを提示して、楽天クレカを設定した楽天Payで支払うのがいいですかね。

どの支払方法がお徳か選ぶ時代ですね。