22798 Re: ユーチューブの動画の中の説明文を一行ずつ読ませたいのですが…

星加です。
ユーチューブの説明のところでは、
あまり細かな操作は、私もできないでいます。
記載されているURLにアクセスしたいことが多いですが。
説明を読み始めたらすぐに4本指で4回タップ、
クリップボードに貼り付け、ドロップボックス内のテキストファイルに貼り付けて操作
しています。