22797 Re: ユーチューブの動画の中の説明文を一行ずつ読ませたいのですが…

おはようございます、
菊池です。
森住さん、早速ご返信をいただきありがとうございます。
すべて説明文を読み上げてから、
戻るようにしてみればよいのでしょうか?
ちょっと試してみることにします!

その後、そのように試してみたのですが、
最後の方に表示されている広告部分は、
ちゃんと一行ずつ、あるいは1文字ずつ読ませることができるのですが、
自分の知りたい肝心な「songs」のところには、
ちゃんとフォーカスが当たっていないのか、
なぜかうまく読み上げてくれませんでした!

やはり自分のやり方が、
どこかおかしいのでしょうか?!