22795 ユーチューブの動画の中の説明文を一行ずつ読ませたいのですが…

こんばんは、菊池です。

ところでまた一つお伺いしたいことがあるのですが、
ユーチューブの動画の中の「説明を表示する」をタップして、
2本指の下(または上)スワイプをすると、
その部分をボイスオーバーが読み上げてくれます。

ただそれを左右スワイプで一行ずつ読ませようとすると、
なぜかうまく説明文の箇所を読んでくれません!

たとえば↓の動画の説明文の中にある「songs」に、
曲名とそのアーティスト名が取り上げられているのですが、
その部分の内容を、
うまく確認することができません。

自分としてはローターを文字に合わせて、
一曲ずつ、それらのスペルなどを知りたいのですが…

もしも何かよい方法をご存じの方がおられましたら、
ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Electric Guitar SOLOS... On Acoustic!(スマホ用)
https://youtu.be/aqyQEPoaUjk

Electric Guitar SOLOS... On Acoustic!(パソコン用)
http://www.youtube.com/watch?v=aqyQEPoaUjk&sns=em