22794 オーディオ・レコーダの使用レポートその3

 春木です。
いつも有難うございます。
「オーディオ・レコーダ」でお騒がせしています。

 5月31日にV1.03にバージョンアップされました。
大きな改良点は
ブルートゥース使用時に、切断されなくなったことでしょうか。
それまでは、録音をスタートさせると、ブルートゥースが切断されていました。
したがって、再生させても本体から聞こえてきます。
一つ使いやすくなったと思います。
まだ音源からのモニターはできません。

とりあえずプリアンプ内臓のオーディオインターフェースを探そうと思います。
使っておられる方がおられましたらアドバイスください。

 以上です。

◆署名
  京都市  春木 正彦
  e-mail  jo3ibm@xxxxxxxxx