22788 Re: 電話帳登録について

こんにちはyutomatoです。

野々垣さんの解答に追加です。
この登録画面には未だにバグがありまして、登録画面が開いたときに、姓が編集モー
ドで入力になっているのですが、入力できません。
一度、別のテキストボックスを編集モードにして、
もう一度「姓」のテキストボックスを編集モードにすると入力できるようになります
。
お試しください。