22786 Re: 電話帳登録について

ココア様

東京都八王子市の野々垣です。
履歴で登録したい電話番号を選び、上下フリックして、詳細情報でダブルタップすると、その番号についての画面になります。
その画面で右フリックして行くと、新規連絡先を追加、があります。
ここでダブルタップすると、連絡先の編集画面になります。
いかがでしょうか。
iOS12.1.1、iPhone SEです。

よろしくお願いいたします。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。