22749 iPhone でエアコンの操作

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
神吉さん、ご返信ありがとうございます。
そうなんですね。
シャープのは、無線ランアダプターとかはいらないのでしょうか?
ダイキンのは、無線ランアダプターを購入しないといけない様です。
神吉さんのばあい、ご自分自身で設定はできましたでしょうか?
無線ランアダプターを購入するのはいいのですが、設定は難しいと思われますでしょ
うか?
ダイキンのアプリをiPhoneにダウンロードしないといけませんが、まだしていないの
で、どんな物かは今はわかりません。