22750 Re: iPhone でエアコンの操作

 春木です。

> ダイキンのは、無線ランアダプターを購入しないといけない様です。

 4年前の製品は、オプション扱いでした。
 最近の製品でも
高級機種でないと取り付けられていません。

また、
アプリをインストールしましたがアダプターが存在しないと設定ができませんで
した。
尚、アダプターは15000円程度します。
私はまだ実行していません。