22727 Re: ボイスオーバーの音声を止めたい

三田さん。
こんにちは yutomatoです。
みなさん様々な回答が飛び交ってますが、野々垣さんの
「手前に傾けて・・・」
が正解かと思います。
私はこの機能は結構気に入っていまして、
外出時、bluetoothイヤホンをして、iphoneはカバンの中、カバンを傾けると時刻を
読み上げてくれるので便利にこの機能をつかっています。

以上