22722 Re: ボイスオーバーの音声を止めたい

三田様

こんにちは。
東京都八王子市の野々垣です。
設定、画面表示と明るさの中の、手前に傾けてスリープ解除をオフにするといかがでしょうか。
よろしくお願いいたします。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。