22539 Re: 通話時の操作について ふたつほど質問させてください

 横浜のあけがらす(三浦)です。
 Nonogakiさん、藤岡さん、さっそくのResありがとうございます。

 私の場合、オーディオダッキングは「on」になっています。「off」にして試して
みます。
藤岡さんwrorte
> 設定→一般→アクセシビリティ→ボイスオーバー→オーディオ→通話でスピーカー
> を自動選択になっていますでしょうか?
 ハイ、「自動」になっています。

  明日、おふたりのアドバイスに従い、いくつかの相手にかけてみて、実際に検証
してみたいと思っています。
 夜分、失礼いたしました。