22537 Re: 通話時の操作について ふたつほど質問させてください

茨城県から藤岡です。

Minako Nonogaki <minakonono3519@xxxxxxxxx> Wrote:

> コールセンターで該当の番号を押したい場合ですが、iPhoneの画面にキーパッドを
> 表示出来るはずですが、表面を触っても音声が出ないということなので、Voiceove
> r側に何か起きていそうな気がします。設定の一般のアクセシビリティのVoiceOver
> の中のオーディオのオーディオダッキングの設定で何か状況が変わらないでしょう
> か(私の方で確認は出来ていませんが・・・)。
設定→一般→アクセシビリティ→ボイスオーバー→オーディオ→通話でスピーカーを
自動選択になっていますでしょうか?

それでは、失礼いたします。

-以下署名