22493 Re: リマインダーについて教えて下さい。

 おはようございます。甲地です。

この件に付きまして、resを下さいました皆さんありがとうございます。
使い方をマスターすれば、カレンダーより便利に使えそうですね。いろいろいじって
試してみようと思います。

森住さんが書かれておりました、電車の乗り越し防止ですが、これは地下鉄だとたぶ
ん駄目ですよね。幸い札幌には地下鉄がありますし、度々乗るので実験してみようと
思います。

薬の飲み忘れ防止にも良いですね?朝はどうしても飲まなければならない薬がありま
すからこれは忘れないので良いですけど、昼と晩は飲み忘れても特に問題は無い薬と
説明を受けているせいかついつい忘れちゃいます。

いろいろ書くと切りが無くなりますのでこのくらいにして失礼します。

またiPhoneをいじる楽しみが増えました。