22436 Re: iTunesからiPhoneへの音楽の転送について

 神戸の佐藤さん、みなさん

 お世話になっています。

 松阪市のうえだです。

 ありがとうございます。感謝です。

 以下、NVDAで操作しました。
 VDM800ですと、メニューを出すところまでは、うまく行ったのですが
その後が、どうもうまく読みませんでした。

> ファイルメニューであればAltキープラスFキー、

 「新規 N メニュー」
と発声したところから
下矢印でたどって
 「デバイス V メニュー」
と発声したところで
 右矢印
 「同期」

 これで、私のiPhoneが出てきました。

> ところで、以前にiTunesでiPhoneなどに音楽を転送したことがあるようでしたら、
> 特にメニューバーで操作する事はないのではないでしょうか?
> iTunesを立ち上げて、Tabキーを押していっても何もしゃべらないのでしょうか?
> Tabキーで項目を読み上げるようでしたら、以前と同じ操作で音楽を転送出来る
> と思うのですが・・
> このあたりはどうなのでしょうか?

 この後は、そう言えば、こんな感じだったかな?
と思い出しながら、曲の転送ができました。

 とても助かりました。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたし
ます。