22434 iTunesからiPhoneへの音楽の転送について

 皆様

 お世話になっています。

 三重県松阪市のうえだです。

 iTunesでの音楽データのiPhoneへの転送方法につきましてアドバイスをお願いいた
します。

 以前は、できていたような気がします。
 気づけば、iTunesのオルトメニューも読まなくなっていました。
 このMLの過去LOGも拝見いたしました。
 iTunesのバージョンを最新にしてしまったのがまずかったのだなあというところま
では、わかりました。

行いたいこと
 iTunesからiPhoneに音楽を転送したい。

環境
 パソコン WINDOWS8.1
 スクリーンリーダー VDM800 64ビット バージョン2.16
 *オルトメニューなどうまく読み上げません。
 NVDA  nvda_2019.1.1jp
 *オルトメニューが出るようなのですが、
 NVDAの操作に不案内なため操作が、よくわかりません。
 iTunes は、おそらく最新のものだと思います。
2019年3月15日更新
の説明文が出てくるものです。

 ご教授いただければ幸いです。