22421 Re: 便利なリアルタイム翻訳アプリの紹介

再び本田です。

平瀬さん
製作者さんにリクエストを伝えました。
watchの声は試用上まだネイティヴではできないそうです。
今後、OSのupdate次第でできるかもしれないとの事です。
翻訳語の文字も改善予定に入れているとの事です。
今、海外なので帰国後に取り組むそうです。