22435 Re: iTunesからiPhoneへの音楽の転送について

うえださん、みなさんこんにちは。
神戸の佐藤です。
環境はWindows10、JAWS2018、iTunesは最新です。

うえださんとは環境が異なりますが、iTunesを最新にしてから、こちらの環境で
もメニューを読まなくなりました。
ただし、Altキーを押しても何もしゃべりませんが、僕の環境では、下矢印キー
を押せば、メニュー項目を読み上げています。
また、Altキーを押してから、右矢印キーを押していっても何もしゃべりません
が、やはり下矢印キーを押すと、その中の項目を読み上げます。
メニューバー項目を左右矢印キーで移動しても何もしゃべらないので、操作した
い項目を選ぶのに困りますが、ファイルメニューであればAltキープラスFキー、
編集であればAltプラスEキーを押せば、直接メニューを選べますので、そこから
下矢印キーを押せば、項目を選べます。

ところで、以前にiTunesでiPhoneなどに音楽を転送したことがあるようでしたら、
特にメニューバーで操作する事はないのではないでしょうか?
iTunesを立ち上げて、Tabキーを押していっても何もしゃべらないのでしょうか?
Tabキーで項目を読み上げるようでしたら、以前と同じ操作で音楽を転送出来る
と思うのですが・・
このあたりはどうなのでしょうか?