22313 Re: ios のウィジェットの活用について

赤嶺です。
すみません、情報共有ではありませんが、私もウィジェットについてはあまり活用できていないので、いろいろな情報をいただけるととてもうれしいです。

ちなみに私はiPhoneとWatchのバッテリ残量を表示させるのが一番多い気がしています。
launcher
https://acorta.me/1hO
も入れているのですが、高機能すぎてほとんど利用できておりません。
かなり便利みたいなのですが・・・。