22196 Re: Seeing AIの最新バージョンに加わった機能指で触って写真を探索

品川 様 みなさま
 伊藤です。おもしろい情報ありがとうございます。早速試してみました。
 感想はおもしろいんですがもう1歩ですね、ということです。
 壁にある花の額縁を撮影してみました。
 写真をエクスプローラすると、テーブルなど写りこんでいて解析できないものの上に指を置くとわーんという音がします。花のあたりにいくと「フラワーポット」と読みました。
テーブルの上に英文がある商品がおいてあるとそのスペルの一部を読みました。

 ノートパソコンと穴あけパンチを撮影するとパソコンの上ではpsと読みました。パンチは解析できないようでした。

 指の移動はスライドさせてもよいようです。

 撮影状態は分かりませんでした。

 おおむねなんの写真でどのようなものがどこに写っているか、その程度が分かるもののようですね。